プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

1.本プライバシーポリシーは、グリーン法務行政書士事務所(以下当事務所とします。)がお客様からご提供を受ける個人情報保護の取り扱いを定めるものです。

2.当事務所は、以下の利用目的の範囲を超えて、個人情報を取り扱うことは致しません。
*各種契約書作成,許認可申請業務等において,
  お客様からご依頼を受けた業務遂行と業 務上の連絡のため 
*講演会,セミナー等のご連絡、名簿管理等
*挨拶状、年賀状等儀礼的慣例的に行なわれる手紙・電子メール等の送信のため
*その他当事務所の業務・サービスの円滑な遂行のため
 
また、当事務所は上記業務に必要な範囲でお客様の氏名、住所、電話番号その他個人情報を収集するものとします。
 
3.当事務所は、あらかじめお客様の同意を得ずに、個人情報を第三者に提供・開示いたしません。但し、法令の定めに基づく場合には事前にお客様の事前の同意を得ずに第三者に個人情報を提供できるものとします。

4.当事務所は上記2の目的達成に必要な範囲で、従業員および当事務所が業務を委託する第三者に対して個人情報を開示できるものとします。
その場合には、適正な取り扱いを確保するための契約締結等を行います。

5.当事務所は、個人情報の保護に関する法律及びこれに基づく関係ガイドライン等の規範を遵守いたします。
 
6.当事務所は、取り扱う個人情報につき、必要に応じて、組織的、人的、物理的及び技術的安全管理措置を実施し、個人情報に対する不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防止すると同時に万一事故が発生した場合でも、迅速かつ適切に対処して、事故の再発の防止等、その是正のため最大限努力します。

7.当事務所は、本プライバシーポリシー及び個人情報保護規則を適宜見直し、その全部又は一部を変更することがあります。
当事務所がその変更を行った場合は、その旨を本プライバシーポリシーに明記します。

8.個人情報の開示、訂正、追加または削除をお客様が当事務所にご請求なさる場合、
ご請求者が本人であることを確認の上、業務に支し障わりの無い範囲内で対応致します。
必要事項を記載した書面、返信先を記載し返信用切手を添付した封筒を当事務所に郵送する方法により受け付けるものとします。
当事務所は、ご請求者が本人であることを確認するために、運転免許証・パスポート・健康保険証・住基カードのいずれかの写しおよび住民票の写しの送付を請求するものとします。

9.本プライバシーポリシーをはじめとする当事務所の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ等は、当事務所までご連絡の程宜しくお願い致します。

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